#7 【謹賀新年】待ってました2021年!

前回の投稿から1ヶ月弱が立ってしまった。

本当にすみません。反省しております。

そして、こんなゆるいブログを読んでくださっている皆さま。

あけましておめでとうございます。

今年もこんなゆるゆるなわたしをどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

2020年に開業してなんとか2021年を迎えることができました。

2020年はコロナウイルスが流行して、どの業種も大変だったのではないのでしょうか。

「こんな時代によく独立したね」

こんな声をもらうことがよくあります。

確かに自分のお店は決して楽だったとはいえません。

お客様が来てくれないと成り立たない商売です。キツくないわけがありません。

でも、あのとき仕事をやめずに働き続けても誰がわたしの人生を保証してくれるでしょうか。

現に、せっせと会社のために働いてきていた人々がコロナで失業しているのです。

約8万人も。

その中の1人にわたしもなっていたかもしれません。

そう考えると、会社から一歩出てみてもよかったのかなと思います。

こんな時代で、

自由に出歩くこともできなくて、

会いたい人に簡単に会えなくなって、

息苦しい1年でした。

考えもどんどんネガティブになっていきます。

だからこそ2021年はいい年にしたいなあって、思っています。

その思いが現実のものになるように日々営業してまいります。

今年はもう少し頭をちゃんと使えるようにしていきます。

みなさま、ついてきてくれると嬉しいですぅぅぅぅ!!

そんな感じで今年も元気にやっていきたいと思いますので、どこかで見かけたらぜひお立ち寄りください☆

(ブログの更新も頑張る)

代表 成田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です